スマートフォン版はこちら

竹村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「竹村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0112
住所 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
電話番号 092-962-0846
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか内科小児科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字下府951-1
相島診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字相島1401
なかよし脳神経クリニック 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-5
福岡県立粕屋新光園 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4-2-1
たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
藤野診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代929-3
澤村内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町桜山手1-1-1
成松循環器科医院 福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4-5-25
江口内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字三代772-7
のぞみクリニック 福岡県糟屋郡新宮町原上1574-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • マロンさん
    林内科クリニック 口コミ
    診療時間ギリギリだったのにも関わらず快く診て頂きました。ただ、やはりかなりギリギリで迷惑をかけたのか、問診票の記入も途中のままで、近くの処方箋薬局も教えてもらえないまま、バタバタで帰されました。もう少し時間があれば丁寧な対応をしてもらえると思うので、今後注意したいと思いました。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村医院の口コミ詳細ページ上部へ